SSブログ

キムタクがHERO2でオーラを放つことができるかwwwww視聴率は?キャストは? [エンタメ]

SMAP・木村拓哉がドラマHERO続編に主演することが決定しました。このドラマは2001年の冬ドラマで大ヒットを記録したので続編を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?実に13年ぶりに続編とあって話題となっていますね。。前回の大ヒットでジャニーズでのドラマの視聴率男のオーラを確立したキムタクでしたが、続編ではそのオーラを放つ事ができるのか興味があるところです。

スポンサードリンク







ではどんなHEROがどんなドラマか振り返ってみましょう!


放送されたのが2001年1月8日から3月19日でした。
ドラマ枠はトレンドドラマ絶頂期の月9です。このころの月9の人気は凄かったんですけどね。
ヒロインはご存知 松たか子。この共演はラブジェネ以来の共演でした。

ドラマのジャンルは個性的な検事たちがおりなす捜査エピソードコメディ!?です。
主人公のキムタクが演じる久利生は型破りに正義感が強く、検事でありながらもその行動力から
刑事のようにさまざまな不正事件や刑事事件を解決していくといった感じです。

不正を暴いたり、社会的弱者を救うといったところは
このあたりは昨年の大ヒットドラマ「半沢直樹」と似たところがあるかもしれません。

さらにドラマの中では松たか子との恋の予感させるを展開がプラスされていました。
ドラマラストのキッスシーンは素敵でしたね。

キムタク キッス.jpg

気になるHERO2でのキャストは?



続編まで13年あいたのはキムタクがあまりやりたくなかったと言われていますが、
今回続編を決定したのは、もう一度HEROをやりたいというスタッフの思いや続編を期待して
待ってくれているファンのためにキムタクが折れたという形ではないでしょうか。
こういったところはキムタクが周りの人を大切にしているということで好印象を受けますね。

気になるHERO2のキャストはこのよういなっています。
 
HERO 続編 キャスト.jpg
http://blog.fujitv.co.jp/HERO/index.html

久利生公平(東京地検城西支部検事)……………木村拓哉 麻木千佳(東京地検城西支部事務官)……………北川景子 田村雅史(東京地検城西支部検事)………………杉本哲太 宇野大介(東京地検城西支部検事)………………濱田 岳 井戸秀二(東京地検城西支部事務官)……………正名僕蔵 馬場礼子(東京地検城西支部検事)………………吉田 羊 『St.George‘s Tavern』マスター……………田中要次 小杉啓太(城西支部警備員)………………………勝矢 川尻健三郎(東京地検城西支部 部長 検事)…松重 豊 遠藤賢司(東京地検城西支部事務官)……………八嶋智人 末次隆之(東京地検城西支部事務官)……………小日向文世 牛丸豊(東京地検本庁 次席検事)………………角野卓造

引用元;フジテレビ

今回のヒロインは松たか子から北川景子に変更です!松たか子での続編が見たかったようなきがしますが、
HERO2では北川景子が新たな事務官役、麻木千佳役となっています。北川景子とキムタクとの共演は
月の恋人以来です。ドラマがどんな風に仕上がっていくのか楽しみです。

スポンサードリンク






キムタクは高視聴率で再びオーラを放つ!?



キムタクがドラマにでるとなにかと話題になる視聴率ですが、
視聴率男の名をとって来たキムタクですが近年ではその視聴率も徐々に降下してきています。
最近放送された「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」2012年では平均17.7%、2013年放送の安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜では平均12.8%ですので決して高い視聴率とは言えません。

ちなみに前回のHEROでは平均主張率は34.3%ですので、HERO2ではどこまで
視聴率をとることができるか気になるところです。
前回の高視聴率ドラマということだけあって期待されていると思いますが、
ここでキムタクのオーラを見せつけてほしいですね。

ドラマが始まったらまた情報をお届けしたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。