SSブログ

ネイマールの髪型www2014年最新は?ワールドカップでの活躍を期待したい! [スポーツ]

ブラジルワールドカップが目前に迫ってきていますね。
ワールドカップではサッカー選手の活躍に注目されますが、
同時に髪型も奇抜なものにして注目されることが恒例!?と
なっています。そこで髪型がもっとも注目されると思うのが
ブラジル代表のネイマールです。

ネイマール 髪型.jpg


スポンサードリンク






ネイマールはどんな選手?身長は?



ネイマール 髪型5.jpg


ネイマールを知らない方の為に簡単に
どういった選手か経歴をみてみましょう!

本名はネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール。
う~ん、長い!すぐには覚えられない名前ですね。

身長は175センチだそうで、サッカー選手としては
小柄なほうですね。体重64キロで、誕生日は1992年2月5日。

レアルの入団テストに受かったのが14歳。
若くからサッカー界での活躍を期待されていました。
17歳ではプロの1軍でプレーすることになり、
ブラジル最高の選手と2011年から呼ばれるように
なりました。ネイマールの特徴はテクニックとスピードを
兼ね備えていて、ディフェンスを交わしてゴールを
決めるシーンは感動ものです。

ブラジルW杯では何ゴール決めてくれるのでしょうか!?
楽しみです。個人的には得点王をとってほしいですね。

ネイマールはの髪型 最新は?



最新のものと思われる髪型はこちらです。
こちらはブラジル版ヴォーグ誌の6月号の表紙です。↓↓↓

ネイマール 最新 髪型
引用元;ブラジル版ヴォーグ誌6月号


はっきりいってイケメンです!ちなみに隣の女性はモデルのジセル・ブンチェン。
美男美女がブラジルW杯優勝を今から印象づけるような表紙になってますね。

この表紙の髪型は奇抜という印象はありませんが、
ブラジルW杯では違う髪型を披露してくるかもしれないので要チェックです!!

【追記】
3日のパナマとの国際親善試合でネイマールが活躍をみせてくれました!!
2014年最新の髪型もこちらでチェックしてみてくださいね。↓↓



ネイマール2014年最新の髪型



ネイマール髪型最新2014.jpg
引用元;http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/rbbtoday_120350


ネットでのネイマールの評判



















ネットでの評判も上々みたいでW杯が始まればメディアでも注目されるでしょうね。
母国開催で盛り上がっているサッカー王国のブラジルですが、
優勝できるかはこの若き天才ストライカー
ネイマールにかかっているといってもいいですから活躍をぜひ期待したい!!











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。