SSブログ

白鵬 会見拒否の理由はなぜか?本当の事がわかった!お嫁さん紗代子夫人の【画像あり】 [スポーツ]

ついに白鵬の会見拒否の理由はなぜかが分かりました。

これまでの会見でのインタビュー拒否騒動の理由がわからなくて

いろいろと物議をかもしていましたが、その理由はだれも想像している

ものではありませんでした。


白鵬 会見拒否の理由はなぜ.jpg



スポンサードリンク







白鵬 会見拒否の理由とは?なぜ?



これまであの穏やかな印象のある白鵬が優勝したのに、恒例の

会見拒否をしたことでいろんな憶測が飛びましたが、

本当の理由は、妊娠中だった奥さんの流産を場所中に

知ってしまったからというものです。

会見の席では記者からプライベートのことを聞かれたりする

と妊娠、出産についての質問もあると予想した白鵬。

その質問があったら流産について明かすことや嘘をつこうかと

悩んで考えたそうです。

流産は妊娠していた女性にとっては非常につらい出来事です。

白鵬は流産からまだ日にちが経ってなくて、会見で話すことで

夫人の紗代子さんを傷つけることを心配しての会見拒否と

いうのが真相でした。



白鵬の夫人 紗代子さんの画像




白鵬 紗代子.jpg

和田紗代子さんと結婚したのは2007年2月。

学習院大学に在籍中にお付き合いして

当時まだ22歳での結婚ということでした。

白鵬 紗代子2.jpg


披露宴の詳しい様子はこちら

子供さんは2007年5月に第1子・長女、
2008年9月に第2子・長男、2011年1月に第3子次女の3人いました。

今回の流産の結果はとてもかわいそうな事でしたので、いろんな批判がされてしまった

は白鵬も辛かったと思います。

間違った批判のせいで白鵬のことを嫌いになった人も多いかもしれませんが、

真相がわかった今、穏やかな白鵬をそっと見守ってあげてほしいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。