SSブログ

仮面ライダードライブ主演の竹内涼真がキュート!ヒロイン内田理央ちゃんとQさまに出演 [エンタメ]

大注目の仮面ライダードライブがいよいよ始まりました!今回は

仮面ライダー史上初の試みとなるバイクではなくクルマが初登場とあって

話題となっていますねwww クルマに乗っても仮面ライダーを名乗るところが

いさぎよすぎますwwwどのようなストーリーになるのか楽しみですね。

そして気になる主演はいったい誰なんでしょうか?ヒロインについても調べてみました!


kamanraidahiroin3.jpg
朝日テレビオフィシャルサイト


スポンサードリンク








<PR> 仮面ライダードライブのおもちゃを買うならこちらで検索!!


仮面ライダードライブ主演は竹内涼真さん



kamanraidasyuen1.jpg

仮面ライダードライブの泊進ノ介役に抜擢されたのは

俳優の竹内涼真さんです。
kamenraidasyuen2.jpg 画像:オフィシャルサイト
1993年4月26日生まれの笑顔がとてもキュート男子です。身長は185cm! 竹内涼真さんは女性ファッション雑誌minaが 2013年におこなったminaカレオーディションで見事グランプリに輝いた ラッキーボーイだったんです。 この女性誌がおこなったオーディションですが、竹内涼真さんは初の男性専属モデルも 務めるそうです。女性誌が選んだモデルとあって向井理さんのような可愛い感じの男子ですね。 竹内涼真さんは今回の役に、小さい頃からライダーになりたくて芸能界に入ったのでとても 喜んでいるそうです。 アクション経験はないみたいですが、サッカーをされてたみたいで運動神経には自信があるそうですよ。 竹内涼真さん演じる進ノ介は刑事でスーパーマシン「トライドロン」に乗って悪の怪人達に立ち向かいます。

仮面ライダードライブヒロインは内田理央ちゃん

kamanraidasyuen2.jpg
内田理央ちゃんは1991年9月27日生まれ。仮面ライダードライブヒロインに抜擢された 内田理央ちゃんは現役女子大生アイドルなんです。 デビューは日本テレビ「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~」。 ヒルナンデス!にも出演経験がありドラマ、舞台なんかで活躍中! 特技はなんとツンデレなんだそうですwwww
kamenraidahiroin.jpg 画像:オフィシャルサイト
内田理央ちゃんが演じる詩島霧子(しじま・きりこ)は恐ろしいほど笑わないスーパーアシスタント役です。 制服姿でクールな役をどのように演じていくのか楽しみですね。
kamennraidadorabuutida.jpg

仮面ライダードライブ トライドロンはNSX

この登場するマシン トライドロンはなんというクルマなんでしょうか? 実在するクルマではもちろんないですが、原型はホンダ NSXなんです。 NSXは高級スポーツカーです!それを改造してトライドロンは作製されていたんですね。 仮面ライダードライブ恐るべし!気合が入ってますよwww
kamenraidadoraibu5.jpg 画像:マイナビニュース

仮面ライダードライブ出演竹内涼真・内田理央が Qさま!!登場

仮面ライダードライブの番宣に「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」に出演します。 二人ともクイズ番組に初出演とあって収録の数日前からドキドキの緊張をしていたみたいです。 主演竹内涼真さんとヒロイン内田理央ちゃんと片岡鶴太郎さんがテレ朝ドラマ軍団チームとして バラエティーチームと対戦します。 仮面ライダードライブの制服姿で登場するので 「Qさま!!秋の3時間SPプレッシャーSTUDYテレ朝ドラマ軍団vsテレ朝バラエティ軍団SP」も楽しみです。 放送は10月6日(月)よる7時です。 kamenraidasyuenhiroin.jpg



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。