SSブログ

2014CS阪神が制覇!あれ和田監督の胴上げはないの?ビールかけはやったの~ [スポーツ]

セ・リーグのクライマックスシリーズの結果はシーズン2位の阪神が怒涛の快進撃で巨人を倒し、
日本シリーズへ進出を決めました!!

クライマックスシリーズに入ってからの阪神はほんとに強かったwww

ここ数年のCSでの阪神の勝負弱さが際立っていたので、阪神ファンの方は正直期待していなかったのでは

ないでしょうかね。だが今年2014年のCSではあきらかにいつもの阪神ではない打線爆発となり勝利を一気に積み重ねて決めてくれました。決めたあとテレビを見ていてなにかおかしくなかったですか~?

全然盛り上がってないようなこの雰囲気・・・・ そうだ!和田監督の胴上げがないじゃないwwwww

なぜ今回のCS制覇で監督の胴上げがなかったんでしょうかぁ???



阪神胴上げ1.jpg
朝日新聞デジタル



スポンサードリンク








胴上げがないとここまで盛り上がらないものか・・




和田監督がゆっくりとマウンドは歩いていき、さあこれから胴上げが始まると思ったら

なんとそこで立ち止まってしまったではありませんか。

マウンドではCS制覇を歓喜するナイン達。

そして帰るナイン達とのハイタッチだけ・・・

阪神胴上げ2.jpg
【時事通信社】


ぜ~んぜん盛り上げりに欠けるCS制覇となって物足りない感じになっちゃいましたwwww


なぜ和田監督の胴上げがなかったのか・・・



勝利後の和田監督のインタビューでは

「はじめからそのつもりだった。日本シリーズで勝って、ぜひ胴上げしてもらえるよう頑張ります」。

東京ドームで勝ったので巨人ファンへの配慮かなと思ったのですが、日本シリーズで

胴上げしてもらえるように初めから胴上げなしで、選手たちにも通達済みだったようです。。。

試合後にゴーグルをつけたビールかけもなく、選手のはしゃぐ姿も見れませんでした。

選手の為にもやってあげたほうが良かったような気もしますが

もし甲子園で決めていたら胴上げなしでは阪神ファンは許さなかったかもしれませんねwwww


阪神ファン恒例の道頓堀へダイブwww



和田監督の胴上げなしに不満!?かどうかはしれませんが、阪神ファン恒例となった

道頓堀へのダイブが行われました!!


阪神ファンに突如やってきたCS制覇、そして日本シリーズ進出決定!!!

阪神胴上げ3.jpg
Photo By スポニチ


しかし忘れていませんでした。恒例の道頓堀へのダイブwww

女性の方もダイブしたりしてやっぱり阪神ファンはいつの時代も熱狂的ですよね~


2014日本シリーズ阪神の相手は日ハム?それともソフトバンク?



日本シリーズの阪神の相手はどこなんでしょうか?

パリーグCSの覇者との対戦となりますが現在日ハムとソフトバンクが戦っていますが

勢いがあるのは日ハムでしょうかね。どちらが来てもこのままの勢いで日本シリーズも制覇して

今回見れなかった胴上げを阪神ファンに見せてあげて欲しいですね。。。


スポンサードリンク























Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。