SSブログ

柳谷直哉氏だけが真相を知っている!?冨田選手が犯人なのか・・会見はよww [社会]

冨田選手が会見を開いて先月行われたアジア大会でカメラを盗んだとされる問題で、自分はカメラを

盗んでいないと一転して犯行を否定しました。。

当初犯行をすぐに認めたはずの冨田選手でしたが、カメラは別の誰かがバッグにいれた、防犯カメラには自分が

盗んだところは写っていないと主張しています。この問題、実際どうなんでしょうか~?

この問題で鍵を握るのは証拠の防犯カメラの映像を一緒に見たとされるJOCの柳谷直哉氏がどういう意見をされるのかに注目が集まっています!!


柳谷直哉氏富田.jpg


スポンサードリンク








今度は柳谷直哉氏に会見をひらいてほしい!



柳谷直哉氏はいったいどんな人なのでしょうか?
こちらが柳谷直哉氏↓↓


柳谷直哉氏富田2.jpg
画像元:公益財団法人 日本オリンピック委員会


柳谷直哉氏は防犯カメラの映像を確認して映像に写っていたカメラを盗んだ男が冨田選手だと

断定した人物です。

そして柳谷直哉氏が冨田選手にカメラを持っているか聞いたところ、当初犯行を認めたという経緯でした。

高級カメラを見てほしくなったんだって。。。 当初の犯行動機のほうが、今回の第三者が入れたというより

信ぴょう性があるように思いますが・・・

今回犯行を否定した冨田選手の言っている事と防犯カメラの映像で犯人を特定した柳谷直哉氏と

どっちが本当の真実なんでしょうか?ここまで問題がややこしくなってきてますので、

柳谷直哉氏がメディアの前にでてきて防犯カメラの映像の内容を説明してほしいものです。

冨田選手がもしやっていないとするなら事情聴取できっぱりと否定する必要があったでしょう!!

見知らぬだれかに入れられたとするなら、すぐにバッグの中と確認して、監督やJOCの人に相談していれば

その犯人を捜すこともできたでしょうし、自分が疑われたりすることもなかったと思います。

このカメラ騒動、見せられているほうはモヤモヤする展開が続いていますが、一体真実はどちら側なんでしょうかね。

私の勝手な意見ですが、冨田選手はクロなんではないでしょうか?分かりませんが、、主な理由は

冨田選手は以前から盗難癖があったと噂されています。そしてカメラを入れられたとしたら普通気づ

きますよね。プロが使う高級カメラをバッグに入れられたら、重くて持ち運ぶのに大変だと思います。

それをゴミだと思ったというのはちょっと無理があるのではないでしょうかね。

それから、この事をだれにも相談していないのは不自然です。あった出来事を仲間の選手に話したり

するのが普通だと思うんですが・・・

真相はまだ分かりませんが、、韓国警察の言うとおり冨田選手が犯人なのか、それとも第三者の犯人がいるのか、皆さんどう思われますか~?

防犯カメラの映像を見たとされる柳谷直哉氏の口から何かが語られることに期待してみます。。


スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。