SSブログ

イケメンすぎるデイヴィッド・ギャレットってどんな人?あさイチ出演!映画俳優なの? [エンタメ]

デイヴィッド・ギャレットは今注目のバイオリニストです。只今、女性たちを魅了していて巷では

人気急上昇中だとか。

写真をみると確かに彼がイケメンであるということがわかります!!!

現在はファッションモデルとしても活躍しており6月に来日公演が行われ、

NEWアルバムも発売。7月には初出演する映画も公開予定です。

明日6月13日のあさイチに出演決定しますので要チェックです!!!

今大注目度No,1のイケメンセレブレティのデイヴィッド・ギャレットについて調べてみました。

デイヴィッド・ギャレットあさイチ.jpg


スポンサードリンク







デイヴィッド・ギャレットってどんな人



デイヴィッド・ギャレットは経歴はこちらです。

デイヴィッド・ギャレット/ David Garrett 1980年9月4日生まれの31歳。ドイツ人 の父とアメリカ人の母の間に、ドイツのアーヘンで生まれる。バイオリン愛好家の父親の影響で、4歳の頃にレッスンを受けるでもなく自然と演奏を始める。そ の後、本格的にレッスンをスタートし才能を開花。8歳から国際的オーケストラとソロとして共演。10歳にしてハンブルグ・フィルハーモニ-管弦楽団との共 演を果たす。ヨーロッパや日本などの主要都市で演奏や、偉大な指揮者らとの共演など、ソリストとして大絶賛される。
http://www.universal-music.co.jp/david-garrett/


デイヴィッドといえば・・・ベッカムって思い浮かべるひとも多いですが、

名前が似ているのでクラシック界のベッカムとも呼ばれています。

名前だけじゃなく見た目もすこし似ているようですので

ベッカムを意識しているかもしれませんね。


ギャレット5億円バイオリン4.jpg

ギャレット5億円バイオリン6.jpg





デイヴィッド・ギャレットの音楽はこれまでのバイオリニストとは違い、

ロックを自分の音楽に取り入れています。ワゴンRのCMの曲に

使われていますので皆さん一度は耳にしているのでは。。

ロックとクラシックの融合サウンドの評価は大変高く、2009年のアルバム

「ロック・プレリュード」はクラシカル・クロスオーヴァー・アルバム・チャートで

9週No,1を獲得し驚異的なベストセラーとなりました。

2010年にリリースされた「ロック・シンフォニー」ドイツのクロスオーヴァー系の

チャートでNo,1に輝く記録を残しています。

2014年6月にはニュー・アルバム『愛と狂気のヴァイオリニスト』を発売いたします!!




デイヴィッド・ギャレット初出演 映画公開まもなく



自身が主演・制作の総指揮の映画『パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト』が

まもなく公開となります。映画では音楽史上もっとも、不道徳な男と呼ばれている伝説の

ニコロ・パガニーニの生涯を演じます。

美しい旋律の裏腹に私生活では女と酒とギャンブルに溺れていく毎日。

ロンドンでの公演を行うこととなり、そこで美しい声を持つシャーロットという娘と出会う。

はじめて本当の恋を知るパガニーニでしたが・・・




予告篇を見ると映画のほうも見てみたいと思いました。バイオリニストだけじゃなく俳優としての

演技のほうも期待できそうです!

映画の中では彼の5億円とも言われるヴァイオリン・ストラディヴァリウスで、パガニーニを演奏する

そうです。この夏、音楽好きの方はもちろん、そうでない人でも絶対見ておきたい映画になりそうですね。

監督は「不滅の恋 ベートーヴェン」のバーナード・ローズ監督。

公開は7月11日(金)より TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショーです。。

『パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト』試写会を見た人の感想















あさイチにデイヴィッド・ギャレットが出演!!



デイヴィッド・ギャレットが出演したあさイチはご覧になられましたか~?

ギャレットあさイチ.jpg


あさイチを見てデイヴィッド・ギャレットが女性の人気を集めているのがわかりました!!

それはすごく笑顔がすてき。

生出演ではずっとニココニしていてとてもチャーミングな印象でした。

ギャレット様の5億円のバイオリンで生演奏も披露していただきました!

なんとバイオリンの弓だけでも2000万円もするそうです。

スタジオで披露した曲は

「子供の凱歌」「カプリース 24番」「熊蜂の飛行」。

あさからとっても優雅な気分になっちゃいました✩

デイヴィッド・ギャレットあさイチ出演の内容はこちらから


あさイチ出演のデイヴィッド・ギャレットを見た人の感想















この夏、映画公開に向けてデイヴィッド・ギャレットがメディアに

露出する機会も増えてきそうなので楽しみにしたいと思います♪



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。