SSブログ

ABC-Z!初出演ドラマ 設定がヤバイwww童貞ヒーローものって!?ヒロインはかわいい清水富美加 [エンタメ]

ABC-Zがついにドラマ初出演。ドラマの設定がヤバイwwwです。ジャニーズ的には完全にアウトな

感じがしますが、大丈夫なんでしょうか? ドラマのスタートは6月21日です。

ABCZドラマ1.jpg

スポンサードリンク






ドラマの題名は魔法✩男子チェリーズ



今回ABC-Zが演じるのは戦隊ものなんですが、これが全員チェリーボーイという

設定ですwwww 5人は五感魔法と呼ばれるもので窃盗犯や放火魔を退治するという

ものです。チェリーボーイにしか使えない魔法で敵と戦うというって

どんな魔法か気になりますね。。

使える魔法はこんな感じです。

橋本良亮が演じるのはイケメンだけど女の子と交際経験のない高校生。愛称テツ。
使える魔法;触覚魔法 

塚田僚一が演じるのは女性の心を掴むのがうまいホスト役。愛称ホス。
使える魔法;聴覚魔法

戸塚祥太が演じるのは25歳の真面目な幼稚園の先生役。愛称ベン。
使える魔法;視覚魔法

河合郁人が演じるのは元暴走族でラーメン店の愛称 総長。
使える魔法;味覚魔法

五関晃一が演じるのはアニメ好きの無口な就職浪人。愛称、2D。
使える魔法;嗅覚魔法

こんな5人のチームワークで敵と戦うのですから、かなり異色のドラマに仕上がってそうです。

魔法✩男子チェリーズはもちろん深夜枠です。

下ネタだけでストーリーが進んでいくのが怖い気もしますが

ABC-Zはアクロバティックが得意とされていますので

ドラマの中で敵と戦うアクションに期待できますね。

ドラマの設定はかなりあやしい!?感じになっていますが

ABC-Zにとって今回のドラマは

初出演ドラマとあって気合は十分入っているんではないでしょうか。。

楽しみです✩


ABCZドラマ2.jpg

ヒロインの清水富美加はかわいいの!?



清水富美加は今回と同じく戦隊ものの仮面ライダーフォーゼに出演していた女の子です。

ABCZ清水富美加.jpg

清水富美加は今回のドラマで、特撮もの3回目となるようです。

清水富美加が演じるのはテツと幼馴染のカスミ役。

ドラマへの意気込みをこのように語っています。

またヒーローの隣にいるヒロインを演じさせていただくことになりました! こんな嬉しい「二度あることは三度ある」はありません 久々の連ドラですが、監督にアドバイスをいただき導いてもらいながら、現場はワイワイ撮影しています 今までのヒロインの中で1番まともな女の子だと思います。 そんな木下架純を、童貞魔法使いが世界を救う様を、ぜひ見届けて下さい


夏のドラマはもうすぐ始まりますが、魔法✩男子チェリーズは

話題となるドラマのひとつになりそうですね♪


スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。