SSブログ

ベンツGLA×マリオのコラボCMがおもしろいwwwwイケメンマリオは一体だれ!? [ゲーム]

マリオがベンツに乗ってゲームするCMはもうご覧になられましたか?

お馴染みのスーパーマリオブラザーズの画面からスタートするんですが、

思わずテレビを見いってしまった人も多いのでは・・・・

気になるイケメンのマリオは誰が演じているんでしょうか??

GLAマリオCM2.jpg


スポンサードリンク







マリオがベンツに乗ってゲームをクリア!?


 
マリオ×メルセデス・ベンツ日本のコラボCMが面白くて話題となってるようですね。

マリオベンツ2.jpg
マリオベンツ6.jpg
マリオベンツ7.jpg
マリオベンツ8.jpg
マリオベンツ9.jpg
マリオベンツ10.jpg
マリオベンツ11.jpg
マリオベンツ14.jpg
マリオベンツ15.jpg


マリオが乗ったベンツがお城を飛び越えてゲームをクリア!?した

ところでクリボーに触れてしまうというオチも面白いですね。


どうしてこんなCMを作ったの?



このベンツGLAはジャンルでわけると小型のスポーツ用多目的車

SUVと呼ばれるものです。

おもに購入するのは30代~40代なんだそうです。

その年代の人が慣れ親しんだゲームがスーパーマリオブラザーズ

だったんです。また

SUVは俊敏性、走破性の特徴を、マリオが陸、海、空、急坂などを

走り回るイメージと重ねてみたそうです。


お堅いイメージのメルセデス・ベンツがこんなユーモアのあるCMを作っちゃうのは

正直意外でしたね。

メルセデス・ベンツ日本の上野社長はこのように話しています。
「ゲームキャラクターの起用は難しいかなと社内で話していたが、任天堂さんがすんなり快諾してくれた。ドイツ本社(ダイムラー)もオーケーしてくれた」

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140531/biz14053112000001-n1.htm


このCM効果で新型SUV GLAベンツは売り上げに貢献するんでしょうかね?

ベンツとしてはお求めやすい積極的な価格!?になっているようですので

気になった方はメルセデスベンツのショールームへ

試乗しにお出かけになってはどうでしょうか?

マリオベンツ24.jpg


気になるイケメンマリオはだれ!?



ところでこのマリオ役の俳優さんは一体誰なんでしょうか?

ちょっとこの下のCMの髭の人とイケメンマリオを見比べてください。↓↓↓








すごく似ていますよね~

もうお気づきだとおもいますが、この人はテニスの貴公子
ロジャー・フェデラー です。

おそらくベンツ×マリオのコラボCMもフェデラーである可能性が非常に高いですね^^

なかなか話題性のあるCMなんですが、ぜひ続編も作って欲しいなぁと思います!!


ネットでのCMの反応




・ベンツのマリオCM面白いな!٩( 'ω' )و つい見入っちゃった!

・ベンツのマリオのCM面白すぎでしょwwwwww

・ベンツのマリオがイケメンすぎる。

・オチワロタ

・ベンツ乗り回せるほど儲かってんだなあ

・このマリオ弱えええw





スポンサードリンク





記事がお役に立ちましたらツイート応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。