SSブログ

ざわちん素顔をついに公開!号泣のわけとは?すっぴんはブスなの、かわいいの、どっち!? [エンタメ]

メイクものまねでブレイク中のざわちんが、スマスマに出演した際、ついに素顔を公開!!!

その素顔が意外だったと賛否両論で意見がわかれています。

これまでにもツイッターやブログで公開はしていたそうですが、テレビでも素顔公開とあって

今回ははじめてざわちんの素顔を見た人が多かったことで話題になっています!!

かわいいの?ブスなの?あなたはざわちん素顔をどう思われましたか~??

ざわちん素顔公開ブスかわいい1.jpg


スポンサードリンク






ざわちんが素顔公開で号泣!?




ざわちんが素顔を公開したのは昨日放送したスマスマ、ビストロスマップに出演した際。

素顔を公開することで、みんなの反応がどうなのかが不安で収録は緊張しまくっていたそうです。

それでビストロでの食事のとき、うまく感想を上手に答えられなかったのが悔しくて

号泣していたというのが本当の理由だそうです。

マスクを取ることはオファーされてたそうで、食事はマスクをつけながらで、

食事の勝者へのキスのときに素顔公開となりました。


ざわちんの素顔はこちら



ざわちん素顔公開ブスかわいい2.jpg

ざわちん素顔公開ブスかわいい3.jpg

ざわちんのプロフィール



ざわちんはハーフで父親が日本人で母親はフィリピン人。

本名は小澤かおり。身長は163センチ。メイクものまねタレントの全く新しいジャンル

でこれまで数々のイベントやテレビでメイクものまねで出演していました。

スマスマでは5人のメイクものまねにも挑戦していてこちらも

非常に完成度が高いんではないでしょうか!

ざわちん素顔公開ブスかわいい4.jpg


ブスなの?かわいいの?どっちなの?・・ネットの反応



マスクを取った想像が違ったという人が大半で反応もさまざまです!


マスク必要派

・ざわちん永遠とマスクしてたほうがいいと思われる

・ざわちん鼻から下が長いな。 アリクイみたいで可愛い笑

・顔が長いっていうか(。-_-。)

・マスクの力ってスゴい!

・そりゃ、マスク取れんわなwwww




マスクいらない派

・ふつうの女の子や~ふつうにかわいい

・可愛かった( ̄▽ ̄)

・顔は長かったけど上だけ見たら可愛かった

・ざわちん思ってたよりぜんぜん可愛かった。逆にびっくり!

・ざわちんマスクいらんだろ

・ざわちんのマスクとった顔嫌いじゃないw



反応は真っ二つに分かれているって感じです。

皆さんはどちらの感想でしたか~?

これからはマスクありで活動するのか、これまで通りマスクを着けてくるのか

どっちなんでしょう。これほど反響が大きかったのも

注目されている人気タレントってことの証明じゃないでしょうか・・・

これからはメイクものまね意外の分野でも活躍してほしいですね。


スポンサードリンク






記事がお役に立ちましたら応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。