SSブログ

柳谷直哉氏だけが真相を知っている!?冨田選手が犯人なのか・・会見はよww [社会]

冨田選手が会見を開いて先月行われたアジア大会でカメラを盗んだとされる問題で、自分はカメラを

盗んでいないと一転して犯行を否定しました。。

当初犯行をすぐに認めたはずの冨田選手でしたが、カメラは別の誰かがバッグにいれた、防犯カメラには自分が

盗んだところは写っていないと主張しています。この問題、実際どうなんでしょうか~?

この問題で鍵を握るのは証拠の防犯カメラの映像を一緒に見たとされるJOCの柳谷直哉氏がどういう意見をされるのかに注目が集まっています!!


柳谷直哉氏富田.jpg


スポンサードリンク








今度は柳谷直哉氏に会見をひらいてほしい!



柳谷直哉氏はいったいどんな人なのでしょうか?
こちらが柳谷直哉氏↓↓


柳谷直哉氏富田2.jpg
画像元:公益財団法人 日本オリンピック委員会


柳谷直哉氏は防犯カメラの映像を確認して映像に写っていたカメラを盗んだ男が冨田選手だと

断定した人物です。

そして柳谷直哉氏が冨田選手にカメラを持っているか聞いたところ、当初犯行を認めたという経緯でした。

高級カメラを見てほしくなったんだって。。。 当初の犯行動機のほうが、今回の第三者が入れたというより

信ぴょう性があるように思いますが・・・

今回犯行を否定した冨田選手の言っている事と防犯カメラの映像で犯人を特定した柳谷直哉氏と

どっちが本当の真実なんでしょうか?ここまで問題がややこしくなってきてますので、

柳谷直哉氏がメディアの前にでてきて防犯カメラの映像の内容を説明してほしいものです。

冨田選手がもしやっていないとするなら事情聴取できっぱりと否定する必要があったでしょう!!

見知らぬだれかに入れられたとするなら、すぐにバッグの中と確認して、監督やJOCの人に相談していれば

その犯人を捜すこともできたでしょうし、自分が疑われたりすることもなかったと思います。

このカメラ騒動、見せられているほうはモヤモヤする展開が続いていますが、一体真実はどちら側なんでしょうかね。

私の勝手な意見ですが、冨田選手はクロなんではないでしょうか?分かりませんが、、主な理由は

冨田選手は以前から盗難癖があったと噂されています。そしてカメラを入れられたとしたら普通気づ

きますよね。プロが使う高級カメラをバッグに入れられたら、重くて持ち運ぶのに大変だと思います。

それをゴミだと思ったというのはちょっと無理があるのではないでしょうかね。

それから、この事をだれにも相談していないのは不自然です。あった出来事を仲間の選手に話したり

するのが普通だと思うんですが・・・

真相はまだ分かりませんが、、韓国警察の言うとおり冨田選手が犯人なのか、それとも第三者の犯人がいるのか、皆さんどう思われますか~?

防犯カメラの映像を見たとされる柳谷直哉氏の口から何かが語られることに期待してみます。。


スポンサードリンク






世田谷パン祭り2014 出店のパン屋さん情報!会場がパン好きで混雑必至!? [社会]

世田谷パン祭りをご存知ですか~?パン好きにはたまらないお祭りが
今年も近づいてきました!初めての方も常連の方も秋の行楽シーズンにお出掛けしてみてはどうでしょうか?
開催日は2014年10月13日(月・祝)です!

この世田谷パン祭りは2011年に始まったのですが、今年で4年目になります。
毎年すごい人が集まって、人気があるお店の商品は完売となるようですよ。。。
昨年の来場者はなんと17000名を超えたそうで、特に女性から美味しいパンや変わり種のパンを求めて
人気のあるイベントなんですよ!

世田谷パン祭り2014 出店1.jpg
出典:公式フェイスブック


スポンサードリンク








世田谷パン祭り2014 出店のパン屋さん情報!世田谷編




気になる世田谷パン祭りの出店パン屋さんをご紹介します。
まずは地元の世田谷区の出店パン屋さんですが17店舗出品予定です!!
世田谷に美味しんパン屋さんが集まることで始まったこのお祭り。
こちらのパン屋さんのパンを食べないことにははじまりませんよね(^^)
世田谷区の出店パン屋さんはこちら↓


世田谷区から出店のパン屋さん

Boulangerie Convivialite
Gian Franco
La vie Exquise
boulangerie cadeau
ベーカーズファーム
せたがやブレッドマーケット
マクロビーナスとパン焼き人
キリーズフレッシュ成城店
シニフィアン シニフィエ
小麦と酵母 濱田家
ブーランジェリー ラ・テール
せたがや縁側cafe
レ サンクサンス
boulangerie bonheur
麻布十番モンタボー 東京世田谷店
Boulangerie Shima
Boulangerie Puku-gari



世田谷パン祭り2014 出店のパン屋さん情報!東京都内編



続いて東京都内の出店パン屋さんは28店舗出品予定です!!


メロンパンフェスティバル
にこにこパン
ブーランジュリー・オーヴェルニュ
Guruatsuぐるあつ
Boulangerie Lebois
しげくに屋55ベーカリー
パン工房プクムク
Seedsman Baker
アヤパン
FLUffY
BREAD STORY
Boulangerie django
パン・オ・スリール
エストパニス
自然栽培ベーカリー&カフェ 空と麦と
オリミネベーカーズ
634BAGEL
マールツァイト
FACTORY
トライベッカ・ベーカリー
ブーランジュリー ラ・セゾン
はつたもの
Pomme de terre
ブレッド&タパス沢村
ベッカライカフェ・リンデ
"Le Coeur bakery&cafe"
boulangerie JOE


世田谷パン祭り2014 出店のパン屋さん情報!その他地域編



東京都以外の地域からもこのお祭りに参加くださいます。
とにかく出店店舗が多く当日はこちら以外のお店も多数出店されると思います。。


【その他地域から出店のパン屋さん】
手づくりのパン薫々堂(神奈川)
ベーカリー ハレビノ(千葉)
川越ベーカリー楽楽(埼玉)
お米ぱん八(栃木)
山羊さんの贈り物(山梨)
lumiere du b(神奈川)
太陽の家(埼玉)

お目当てのパン屋さんは見つかりましたか?


世田谷区千歳烏山にあるパン屋さん Boulangerie Puku-gariさんのパン↓
世田谷パン祭り2014 出店2.jpg
出典:公式フェイスブック


世田谷パン祭りの会場はどこで?混雑は必至!?



世田谷パン祭りが行われう会場ですが、三軒茶屋駅から歩いて13分、
三宿交差点そばの複数予定されています。

会場はこちらです。
世田谷公園、IID 世田谷ものづくり学校、
せたがやがやがや館、池尻小学校第2体育館、
三宿四二〇商店会加盟店

世田谷公園、池尻小学校第2体育館では
世田谷区や都内、その他地域の有名パン屋さんのブースが集結します。

大変の混雑が予想されますので朝一番から行かれることをおすすめします。
お昼からのんびり行ってみようというのだと会場にさえ入るのに待ち時間がかかるかもしれません。
昨年のこのパン祭りでは会場に入るのに2時間待ちになった人もいたとか・・・

開催時間は午前11時~午後16時頃となっています。

美味しいパンを味わえるだけでなく、当日にはパンの知識や作り方、レシピなど
パンにまつわるワークショップがいくつも用意されています。
たとえば、

薪で楽しむパン祭り・石窯料理でパンを楽しもう、クリームはみでるメロンパンを焼こう、
世界のパンを食べ比べ!世界7カ国8種類のパンを味わおう、超入門!パン屋さん開業のススメなどなど。

この他にもおもしろいワークショップがありますので、美味しいパンについて満喫できる一日になる事は
間違いないですね!パンの知識を深められたり、めずらしいレシピなどもGETできるかもです。

パン好きの方はぜひ国内最大のパンのお祭りに準備してお出かけちゃいましょう!
最新情報やワークショップなど公式サイトでチェック。
世田谷パン祭り2014公式サイト



スポンサードリンク






2014年公務員のボーナス支給日はいつ?もらいすぎでは・・・ [社会]

2014年公務員の夏のボーナスシーズン!?が近づいてきましたね。

いつもこの季節に「公務員のボーナスが支給されました」的な

ニュースが放送されるのをテレビで見るとなんとも言えないような

胸騒ぎがするのは私だけでしょうか・・・

この御時世、ボーナスも支給されない会社なんてざらにありますので

「公務員もらいすぎだろ~」って言いたくなる人も多いんじゃないですか。

このうらやましすぎる!?公務員のボーナスっていつなんでしょうか?

ボーナス公務員支給日.jpg
引用:マイナビウーマン



スポンサードリンク







2014公務員のボーナス支給日はいつ?



今年の公務員のボーナスの支給日は・・・

2014年6月30日月曜日です。これ決まってるんですね。

ボーナス貰えない会社勤めの方はこの日のNHKのニュースなんかを

見ないようにしましょうね。

ちなみに一般企業のボーナス支給日は

7月10日前後に支給される会社が多いようです。


2014年は公務員のボーナス支給額がUPする!?



2014年の公務員のボーナスの支給額が大幅増になると

いう調査結果のニュースがありました。

http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20140403/Cobs_50590.html
三菱UFJリサーチ&コンサルティングは、2014年夏のボーナス見通しを発表した。それによると、2014年夏のボーナスの1人当たり平均支給額は前年比1.1%増の36万3,300円と2年連続で増加し、伸び率も前年(0.3%増)より拡大すると予想している。 国家公務員は前年比10.6%増の57万8,400円。特例法による削減措置が終了し、大幅に増加すると見込んでいる。



10パーセントもアップで凄すぎますねwwww

これがホントならボーナスを待ってる人はどのくらい去年より増えるか

今から楽しみですね。

50万も貰えたら皆さん何に使っているんでしょうね?


皆さんのボーナスの使い道は何?




気になる皆さんのボーナスの使い道ですが多いのは貯蓄(貯金)、

ローンの返済、旅行などだそうです。

全額貯金とかローン返済とかだとちょっと寂しい感じも

しますね。せっかくのボーナスなので、欲しかったものを

買ったり、家族サービスに使ったり、親孝行の為に使う、

とかがいいと思いますがいかがでしょうか?

ボーナスの使い道はもうお決まりですか?

ボーナスの使い道がないという人へ



ボーナスは会社勤めのご褒美のような特別の収入。

なので、頑張った自分へ投資するのが一番のオススメです。

これまでストレスがたまりがちだった人はリフレッシュできる事へ使ったり、

スキルアップを目指すなら語学教室や、資格を取るための教材費に使ったりするのが

賢い!?使い方だと思います。

何か新しい事や趣味を始める時ってどうしてもお金が掛かってしまうので

そうった時にボーナスのお金を使うっていうのもいいかもしれません。

待ちに待ったボーナス日まであともう少しですので楽しみですね!

スポンサードリンク











改修中の姫路城が白すぎてびっくり!?白い理由とは・・・ [社会]

平成の大改修も終わりに近づいて足場などを外すなどして、

姿をあらわした姫路城ですが、驚きの白さで話題となっていますwww


姫路城白い理由.jpg



スポンサードリンク







姫路城の改修工事のあらすじ



姫路城の改修工事は平成21年10月から平成26年の3月まで

となっています。5年もの歳月となんとその改修費は28億円とも

いわれまさしく「平成の大修理」とよばれているそうです。

天守閣の改修工事中の観光は内部の公開はなく

素屋根という鉄骨と鉄板の足場ですっぽりと覆われていました。

この期間は外からは全く見えず、天空の白鷺という城内見学コース

というものがありました。

姫路城白い理由2.jpg


天空の白鷺は今年の1月に閉館しました。
閉館セレモニーの様子↓↓



姫路城がどうしてそんなに白いのか?その理由は




改修工事で行われたのは外壁のしっくいの塗り替え、屋根瓦のふき替え、耐震補強などです。

どうしてこんなに白く見えてしまう理由はズバリ、 瓦と瓦のあいだのつなぎ目に白い漆喰をしているからです!!!

目地のことですね。ほとんどほかのお城ではしていないですからね。。


姫路城白い理由3.jpg
引用元;夕陽のランナー

この白漆喰ですが瓦よりも目立ってしまうくらい盛り上がっています。

角度によっては瓦を隠してしまうほどで、これが雪が積もっているかのように

白く見える理由だったんです。白漆喰の目地以外にも外壁などの汚れも、

新しく白く上塗りしているので天守閣すべて白さが際立っていますね。

姫路城が白鷺城と呼ばれる所以で、これが本来の姿なのかもしれません。


姫路城白い理由4.jpg






白漆喰は時間の経過とともに汚れで黒くなっていきます。

この真っ白い姫路城を見れるのも始めの数年だったという可能性もあるので、

ぜひ間近で見てみたいものです!!!

一般公開は2015年3月27日からとなっております。


ネットの反応wwww

・「白すぎっ!」

・「白鷺城ならぬ白すぎ城ですね」

・「驚きの白さ」

・「真っ白やん」


スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。